4/3日記 Four Thirds Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 青と白

<<   作成日時 : 2017/05/05 14:10   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

例年ゴールデンウィークは掃除で始まります。風呂のカビやブラインドの埃、トイレの黄ばみを徹底除去。翌日、全身が筋肉痛になるほどの激務でした(笑)。

掃除に続いて衣替え。コートやジャケットを片づけて、クローゼットを春夏仕様にチェンジ。最後にクッションカバーを交換して完了。いやぁもうヘトヘトです。

えぇ。このネタ毎年書いてます。

画像


画像

画像


でもがんばった甲斐あって、5連休の後半は清々しい気分で過ごせそうです。関東は天候に恵まれて気持ちの良いゴールデンウィークになりました。さぁそろそろ料理を始めようかな。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
モデルルームかシティホテルですね。
素泊まりでもすんごく高そうですが、ヴィーノ奥様がついてくるんならいくらでも払ったりして。(爆)
監督(今日はダークサイド)^^;
2017/05/05 14:45
>監督さん
ゴールデンウィークらしい話題ですね(?) アストンマーチンで手を打ちましょうか(笑)。
ヴィーノ
2017/05/06 14:14
お安いものです。(^^ゞ
監督 再び
2017/05/08 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
青と白 4/3日記 Four Thirds Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる