仕方なく復路とは反対方向に歩き出すと、シレっとしてついてくる。内心「してやったり」と思っているに違いありません。
僕はたまに実家にやってくる「甘いオジサン」だから、きっと舐められているんだろうなぁ。ダダをこねれば散歩の時間が延びると思っている。まぁそれがオジサンの役割かもしれないな。
しょうがないなぁ。君が喜んでくれるのなら、もう少しつきあってあげるよ。

マイクロフォーサーズで日々の雑事を切りとり中。
写真、料理、服、靴、時計、音楽、ガーデニング・・・
いくつになっても静まらない邪念と煩悩の日記です。
この記事へのコメント
監督
ナナちゃんにもメロなのね。^^)
アヒル
ヴィーノ
若くて可愛い女の子に「帰りたくない」って言われたら、抗うことはできませんね。まあ散歩はオジサンの健康にもいいですからね。(^_-)
ヴィーノ
期待にお応えできずスミマセン(笑)。女性に「帰りたくない」って言われてみたいです。
( ̄▽ ̄)
かおりん
ヴィーノ
柴犬はツンデレなんですか(笑)。確かに洋犬に比べると、人になつきにくいですね。彼女は僕を自分より下に置いていると思います。優しいおじさんというより下僕ですね。