4/3日記 Four Thirds Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰りたくない

<<   作成日時 : 2017/09/27 07:03   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

奥さんの実家の柴犬ナナ。散歩途中の「あたし帰りたくない」のポーズ。帰途につこうとすると、キッと足を踏ん張って動かなくなってしまうんです。リードを引っ張ってもダメ。「テコでも動かぬ」という状態。

画像


画像


仕方なく復路とは反対方向に歩き出すと、シレっとしてついてくる。内心「してやったり」と思っているに違いありません。

僕はたまに実家にやってくる「甘いオジサン」だから、きっと舐められているんだろうなぁ。ダダをこねれば散歩の時間が延びると思っている。まぁそれがオジサンの役割かもしれないな。

しょうがないなぁ。君が喜んでくれるのなら、もう少しつきあってあげるよ。





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
女性に優しいヴィーノさん。
ナナちゃんにもメロなのね。^^)
監督
2017/09/27 12:14
タイトルを見て一瞬、奥様と喧嘩してお家に帰れないのかな… いや、もしかして「私、今夜は帰りたくないの。」的なことを言われちゃったりしたー?!って、ひとり盛り上がりました^_^
アヒル
2017/09/27 14:14
>監督さん
若くて可愛い女の子に「帰りたくない」って言われたら、抗うことはできませんね。まあ散歩はオジサンの健康にもいいですからね。(^_-)
ヴィーノ
2017/09/27 22:26
>アヒルさん
期待にお応えできずスミマセン(笑)。女性に「帰りたくない」って言われてみたいです。
( ̄▽ ̄)
ヴィーノ
2017/09/27 22:29
柴犬は頑固ですね。日本犬は人に媚びないところが人気の様です。いわゆるツンデレだそうですよ。ナナちゃんはヴィーノさんを優しいおじさんと認識しているのかな。
かおりん
2017/09/29 12:45
>かおりんさん
柴犬はツンデレなんですか(笑)。確かに洋犬に比べると、人になつきにくいですね。彼女は僕を自分より下に置いていると思います。優しいおじさんというより下僕ですね。
ヴィーノ
2017/09/30 11:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰りたくない 4/3日記 Four Thirds Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる