4/3日記 Four Thirds Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS アジアの難点

<<   作成日時 : 2017/08/09 07:03   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

アジアの国を旅すると、エアコンの効きすぎに閉口することがあります。3年前のシンガポールもそうでした。ホテル全体が推定23℃くらいに冷えていて、どこに居ても寒い。部屋は温度を変えられましたが、上限25℃という仕様。強い冷房が苦手な僕は、体調を崩してしまいました。

台湾旅行もこのことが不安。シンガポールの二の舞を踏まないように、長袖・長ズボンをトランクに詰め込みました。

画像

(OM-D E-M5, M.Zuiko Digital ED 60mm F2.8 Macro, 5月26日, 筑波実験植物園にて)

さて。僕らは明日から夏休み。午後の便で台湾の松山空港に向かいます。例によって旅行中ブログはお休み。2年ぶりの海外を楽しんできます。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いってらっしゃいませ。
思いっきり楽しんで!^^)
監督
2017/08/09 14:16
桃園ではなく松山から旅は始まるのですね。思いっきり楽しんでリフレッシュしてきてください。お土産話期待していま〜す。
かおりん
2017/08/10 12:24
>監督さん
ありがとうございます。羽田で飛行機を待っています。行ってきまーす。ヽ(^o^)
ヴィーノ
2017/08/10 13:34
>かおりんさん
ありがとうございます。そうなんです。なんか愛媛に行くみたいですね。楽しんできますね。^_^
ヴィーノ
2017/08/10 13:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
アジアの難点 4/3日記 Four Thirds Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる