4/3日記 Four Thirds Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ナイス♪

<<   作成日時 : 2017/07/12 07:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

最近、週末のおやつに「カップヌードル・ナイス」をよく食べます。

これ、178kcalしかないのですが、濃い目の味つけでこってりしていて満足感が高い。おやつに最適です。けっこう売れているみたいですね。

脂肪や糖質を抑えているのに、どうして美味しいと感じるんだろうなぁ。脂肪と糖は美味しさの源泉なのに。たぶん塩分と旨味調味料を多く使っているのでしょうね。カロリーは減っているものの、案外ヘルシーではなかったりして・・・

画像


画像


画像


週末の食事は、ブランチ(10時)と夕食(21時)の2回。途中お腹が空くので15時頃に200kcalくらいのおやつを食べます。このおやつ選びがけっこう楽しい。これまでシュークリーム、nicoのパン、Starbucksのスイーツなど、いろいろな「マイブーム」がありました。最近はカロリー控えめのカップラーメンに落ちついています。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと意外です。ヴィーノさんがカップラーメンを食べられるなんて。
因みに私はシーフード派です。最近はスープヌードルで満足するようになってきました。少し麺が少ないけど満足です
かおりん
2017/07/12 12:13
AEON系トップバリューのパクチーヌードルとトムヤムクンヌードルが値段の割には秀逸です。
お試しあれ。(^^ゞ
監督
2017/07/12 16:20
>かおりんさん
そういえば、このブログでこういう話題は少ないですね。でも好きですよ、カップラーメン。スープヌードルもいいですね。おやつにはちょうどいい量ですね。
ヴィーノ
2017/07/12 19:31
>監督さん
パクチーヌードル、トムヤムクンヌードル、惹かれますねぇ。この手のカップラーメン、けっこう好きです。
ヴィーノ
2017/07/12 19:34
親近感が湧いてきました。(笑)
トリバン
2017/07/13 16:11
>トリバンさん
あら? いままで親近感なかったですか。
ヴィーノ
2017/07/13 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナイス♪ 4/3日記 Four Thirds Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる