4/3日記 Four Thirds Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 苦難のはじまり

<<   作成日時 : 2017/04/28 07:05   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

ゴールデンウィークに先駆けて、野菜の苗を植えました。レタスとスイスチャード、イタリアンパセリ。サラダ用の葉物です。

画像


画像


できればトマトやナスのような果菜類を作りたいのですが、強烈な風にさらされるわが家のベランダでは無理。草丈が低く、風が吹いても倒れない葉菜類やハーブが定番です。

今年はバジルを見送りました。何しろジェノベーゼ・ペーストが不良在庫化しているので

毎年様々な苦難に遭遇する春のガーデニング。今年はうまくいくのでしょうか。幸いいまのところ順調です。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
GWはジェノベーゼ祭り!
パスタにチャーハンにカルパッチョに冷ややっこに…。
飽きるか!? ^^;
監督
2017/04/28 14:25
>監督さん
ジェノベーゼ祭りやっちゃいますか(笑)。確かにパスタ以外にもいろいろな使い方がありますね。
ヴィーノ
2017/04/29 16:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
苦難のはじまり 4/3日記 Four Thirds Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる