4/3日記 Four Thirds Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 劣化

<<   作成日時 : 2017/04/26 07:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

近ごろトイレに行った後、ズボンのファスナーを閉め忘れることが多い。休憩を終えて席に着くときに「あっ」と気づく。周囲にバレていないか心配です。

人の名前が覚えられないのは以前から。これが年々ひどくなる気がします。先日は4月に異動してきた「勝又さん」が覚えられず、すれ違うたびに「誰だっけ」と名簿を見直す始末。ようやく名前がすぐに出てくるまで3日もかかりました。

めまいの症状は相変わらずだし、年末ボーリングで痛めた肩がなかなか治らない。

画像

(Olympus OM- D E-M5, M.Zuiko Digital ED 60mm F2.8 Macro、2月10日、夢の島熱帯植物館にて)

50歳になるというのは、こういうことなのでしょうかねぇ。年々衰える気力と体力。向上しているのは忍耐力ぐらいかな。

人材不足が叫ばれるなか、65歳まで働くのが当然になりつつある昨今。僕、そんな歳まで仕事ができる自信がありません。(笑)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うははははっ!
大丈夫。老化は慣れます!
ってか、まだそんなこと言う歳じゃないっす!(^ω^)
監督
2017/04/27 13:58
>監督さん
老化には慣れるんですか。心強いお言葉です。 今度お店に伺ったときファスナーが開いていたら、こっそり注意してくださいね(笑)。
ヴィーノ
2017/04/27 19:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
劣化 4/3日記 Four Thirds Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる