4/3日記 Four Thirds Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS みにくいアヒルの子?

<<   作成日時 : 2017/03/20 07:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

ベランダではとう立ちしたルッコラが花盛り。

でもこの花かわいくないですね。花弁が血走った目のよう。もしくは僕の苦手な昆虫の羽みたい。

画像


画像


この花を見るたび「来年はルッコラはやめよう」と思います。ひどい話ですね。ルッコラの花には何の罪もないのに。

そう言いつつ、毎年のように作ってますけどね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
サラダやパスタに重宝するじゃないですか。
来年も作りましょう。(^^ゞ
監督
2017/03/20 08:55
>監督さん
そうですねぇ。結局作るのだと思います・・・ ちょっとあると便利なんですよね。
ヴィーノ
2017/03/20 15:16
ルッコラはとても好きですが、花の姿は意外でした!
スーパーで買うとそこそこするので、ハーブは栽培してみたいのですが…ズボラでなかなか踏み出せません(^_^;)
mayu
2017/03/23 10:35
>mayuさん
やっぱりこの花、微妙ですよね。ルッコラ
育てやすいのでオススメなんですけどね。(^^;;
ヴィーノ
2017/03/23 11:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
みにくいアヒルの子? 4/3日記 Four Thirds Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる