4/3日記 Four Thirds Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ベオサウンド1がやってきた! Bang & Olufsen Beosound 1

<<   作成日時 : 2007/12/23 18:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週注文したバング&オルフセンのベオサウンド1が届きました。

ジャン。
キレイでしょ。

画像


自分から自分へのクリスマスプレゼントですね。

ベオサウンド1、雑誌で初めて見たのは何年前でしょうか。
初めて会ったその日から、恋の花咲くこともある・・・(byパンチdeデート/古すぎ?)

秋葉原のヤマギワに何度見に行ったことでしょうか。
銀座にバング&オルフセンのショップができてからは、
銀座に行くたび寄って眺めていました。

何年越しかの恋が、ようやく実った気分です。

こんなディテールがたまりません。

画像


画像


肝心の音はどうかというと・・・

期待どおりで、それ以上でもそれ以下でもない、というのが本音かな。
今まで使っていたCDラジカセと比べたら、それは雲泥の差ですが、
20万円近いオーディオとして特筆すべきものでもない。
バング&オルフセンはルックス重視ですからね。

そうは言っても、低音がよく出るし、
人の声、アコースティックギターなどは実にキレイ。
部屋のグレードが一歩アップしたカンジです。

気に入ったものは、大事に長く使うボクのこと。
きっと10年以上は、わが家を素敵な音楽で満たしてくれることでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ベオサウンド1がやってきた! Bang & Olufsen Beosound 1 4/3日記 Four Thirds Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる